◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

甘噛みならもちろん大歓迎なんですが(笑)
うさに噛まれると、もれなく小型の下駄(〓)に踏まれたような痣ができます…(T_T)

本当に世の中には色んな人がいますよねぇ。。。
そういうことも軽~くあしらえるようになれるといいなぁとわたしは常々思っておりますが。。。

やっぱり難しいですね(笑)

2009.01.12  みゆき  編集

あー、噛まれちゃンですか…
それはちょっと…うぅん、とても痛い思いをしましたねぇ
うちのにゃもも噛んできますが、これは愛情表現の甘噛みなので、そんなには痛くないですが…うさうさの歯はするどそうですしね、跡がのこったりしなければいいンですが…
ついつい、興奮しちゃったンでしょうかね

世の中にはいろンなヒトがいて、まさにヒトそれぞれなので、ある程度はシカタガナイって思っちゃいますね
励ましのお言葉、ありがとうございますw
またこれで少し、がんばれますw

2009.01.11  せな  編集

>せなサマ

>どんないたづらをしたのでしょうw
正解は、遊びながらわたしの足を噛んだのですっ(>_<)
うさぎに噛まれるのって結構痛いんですよ~!シクシク。。。
そしてにゃんこもうさぎも要領がいいんでしょうね(笑)

せなサマの職場には困ったさんがいるようですね(汗)
わたしもそんな人と一緒にいたら色んな意味でぐったりしそうです(^_^;)
でも、気を取られたらその分損をしちゃいますからっ!
せなサマも負けずにがんばってくださいねっっ!!!

2009.01.10  みゆき  編集

いったい…

うさうさは、どんないたづらをしたのでしょうw
一見、反省しているようにみせて、なにも反省していない…うちのにゃもたちも一緒ですw
その場はぱたぱたと逃げて、物陰からこそっと覗いて、反省しているように見えて、な~ンにも反省なんかしていません
まぁ、それも可愛いンですが…

もっとも、たまにそういうヒト、いませんか?
一番責任もあって、反省しなきゃいけないヒトが、しらんぷりをしていたり、本当に反省しているようにみえて、まったく反省なンかしていないヒト…
そんなヒトと仕事をすると、ホント疲れます…orz

そんな時は、にゃもにすりすりしちゃいますねw
嫌がってるかもしれませんけどw

2009.01.10  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

落ち込むうさぎ

日記

20090109231237

先日、いたずらをしてわたしに怒られました。
怒られた後は、大抵落ち込んでいる











ように。
寝ています。
実際は落ち込んでいません
体をなでてくれるのを待っているだけなのです!
多分この時は怒られたことすら忘れています。

もー。

しょうがないなぁ
スポンサーサイト

タグ : うさぎ ホーランドロップ

コメント

>せなサマ

甘噛みならもちろん大歓迎なんですが(笑)
うさに噛まれると、もれなく小型の下駄(〓)に踏まれたような痣ができます…(T_T)

本当に世の中には色んな人がいますよねぇ。。。
そういうことも軽~くあしらえるようになれるといいなぁとわたしは常々思っておりますが。。。

やっぱり難しいですね(笑)

2009.01.12  みゆき  編集

あー、噛まれちゃンですか…
それはちょっと…うぅん、とても痛い思いをしましたねぇ
うちのにゃもも噛んできますが、これは愛情表現の甘噛みなので、そんなには痛くないですが…うさうさの歯はするどそうですしね、跡がのこったりしなければいいンですが…
ついつい、興奮しちゃったンでしょうかね

世の中にはいろンなヒトがいて、まさにヒトそれぞれなので、ある程度はシカタガナイって思っちゃいますね
励ましのお言葉、ありがとうございますw
またこれで少し、がんばれますw

2009.01.11  せな  編集

>せなサマ

>どんないたづらをしたのでしょうw
正解は、遊びながらわたしの足を噛んだのですっ(>_<)
うさぎに噛まれるのって結構痛いんですよ~!シクシク。。。
そしてにゃんこもうさぎも要領がいいんでしょうね(笑)

せなサマの職場には困ったさんがいるようですね(汗)
わたしもそんな人と一緒にいたら色んな意味でぐったりしそうです(^_^;)
でも、気を取られたらその分損をしちゃいますからっ!
せなサマも負けずにがんばってくださいねっっ!!!

2009.01.10  みゆき  編集

いったい…

うさうさは、どんないたづらをしたのでしょうw
一見、反省しているようにみせて、なにも反省していない…うちのにゃもたちも一緒ですw
その場はぱたぱたと逃げて、物陰からこそっと覗いて、反省しているように見えて、な~ンにも反省なんかしていません
まぁ、それも可愛いンですが…

もっとも、たまにそういうヒト、いませんか?
一番責任もあって、反省しなきゃいけないヒトが、しらんぷりをしていたり、本当に反省しているようにみえて、まったく反省なンかしていないヒト…
そんなヒトと仕事をすると、ホント疲れます…orz

そんな時は、にゃもにすりすりしちゃいますねw
嫌がってるかもしれませんけどw

2009.01.10  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

