◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


くじ運。。。発揮??

日記CM(4)

金曜日に行った「レインフォレスト・カフェ」の中に
ウミウシフィギュアが入ったガシャガシャを発見しましたっっ!!!

20090816142244

ちょうど小銭が無かったのでお店で千円札をくずしてもらい
100円玉を握りしめつつウキウキとレバーを回しました!!!



1回200円だから5回できる!!!!!


絶対ミズタマウミウシをゲットするんだっっ



と、意気揚々と計5回ガガガガっ。。。。








結果は。








20090816142246

5体あるのに、3種類という
とっても地味な組み合わせになりました。。。

やっぱりくじ運がないみたいですくぅ

タグ : ウミウシ うみうし フィギュア ダイビング

正解はっ!

日記CM(2)

20090815032149
先ほど食事をしていたのは
ディズニーリゾート、イクスピアリ内にある
『レインフォレスト・カフェ』
という、中がジャングルの様な作りになっているお店です~!
作り物ですが大きな象が鳴いたり、ピカピカと光だして雷の音が鳴ったり
所々に大きな水槽があって熱帯魚が優雅に泳いでいるんです♪
子供ももちろん大人もウキウキしてしまう様なお店でした~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
食事もガッツリとした内容ですがとても美味しかったです♪




さてさて。




ご飯やショッピングも楽しいですが
本日の目的はこちら!!!!







シアター東京の、シルク・ドゥ・ソレイユ



ZED』!!!!!!







やっとやっとやっと観に行けましたああああぁぁぁぁぁヘ(≧▽≦ヘ)♪
わたしはシルクのショーが大好きなのに
まだZEDを観ていなかったんですよーー( p_q)
日本初の常設シアターなので、もう期待しまくりで行きました♪



そしてやっぱり期待を裏切らない内容!!!!


全体を通して、大技よりも小技を止めどなく魅せてくれる感じがしましたけど
その小技だって常人には到底出来ない内容ですから(笑)
クラウン(ピエロ)の可愛らしさや滑稽さも相変わらずだし、
もう、最後は大満足で拍手を贈りました(*´∇`*)


ああああああしあわせです~~♪


皆様も舞浜近くへ足をお運びの際は
ぜひシアター東京へ!!!!




数年前にラスベガスで上演しているシルクのショー『"O"(オー)』と『KA(カー)』と『Mistere(ミステール)』
それからディズニーワールドの『La Nouba(ラヌーバ)』を観ましたが
その時の感動はいまでも忘れられません!
あ、わたしの中のシルク最高峰は『KA』なんです。
これは恐らく何度観ても飽きる事はないでしょうね~( ̄  ̄)(_ _)ウンウン


あーっ!


思い出したらまた観たくなってきましたっっ(笑)

シルク・ドゥ・ソレイユHPはこちら~!

タグ : シルク・ドゥ・ソレイユ ZED

パォーンッ!!

日記CM(0)

20090814163121
今日は1日オフですっ!
何をしようかな~と考えまして
ずっと行きたかったとある場所へ…( ´艸`)


その前にご飯ご飯♪


ここのレストランは、滝が流れてたり雷がなったり


あっっっ


象もいる!?(笑)




さてさて、どこでしょう~???o(*^▽^*)o

ダダンッ ダンッ ダダンッ♪

日記CM(4)

先ほど、この夏2本目の映画


ターミネーター4』!!!!!!


を観てきました~!
以前にチケットを頂いていたのですが
延ばし延ばしにしていたらもう終わりが近くなっていて…
慌てて本日行ってきたんですっ(;`O´)
行ける時間を考えると、もう豊洲の映画館しかなかったので
乗り継ぎ乗り継ぎで久しぶりのららぽーとへ~♪


映画の内容はもちろん言えないですが
今までのターミネーターとは世界観が違ってますね!
今回から新シリーズ開始との事なので、成る程~と頷けます。
正直に、面白かったですっっっヾ(@⌒▽⌒@)ノ
前作がわたし的に『んー(-_-)』という感じだったので、嬉しくなりましたっ(笑)

あ、相変わらずビックリするシーンがあったんです!
私の中のターミネーターのイメージは

『っっっおどろいたああぁぁぁ!!(/▽\)♪』

なんですよ~?(笑)


この夏は面白い映画が続いたので
また何か観に行こうな~と思っています!!

タグ : 映画 ターミネーター4

初×2!!

日記CM(6)

20090812220202
生まれて初めての、スープカレーです~♪
何だか具沢山だし、メニューも色々あって迷ってしまいましたっ(; ̄ー ̄A



結局注文したのは『とってもやわらかいチキンと野菜のカレー』。



その名の通り!!
スプーンでもチキンがホロホロっと解れてしまう柔らかさ~美味しいっ(≧▽≦)♪
あと辛さが選べたので『辛口』に出来たのも素敵要因です(笑)
フフフ( ´艸`)また行こうと思います♪



あ、本日は土屋実紀サマ・古原奈々サマと一緒に行ったんですよ~♪
このメンバーだけって初かもしれません!
あまり時間がなかったのですが
それぞれの思うところを話して、聞けて…。


むむむ…
色々考えさせられました。


話は、聞く相手がいるからこそ出来るんですよね。
親身に耳を傾けてくれる人は大切にしないとな~と改めて思いました(^-^)

タグ : スープカレー

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

