◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


つぶらな瞳が一番コワイ・・・

ダイビングCM(2)

明日、久々にダイビングへ行ってきます!
いつもの大瀬崎も考えたのですが、マンボウに出会える確率が低いし
そろそろシーズンもズレてきているので・・・・

今回は初めての個体を求めて!
そして、まだ行ったことがない所を選んでみましたっ

ふふふ~
『あの子』に会えるでしょうか~~~

今回もマクロレンズが大活躍!!!の、予定です(笑)
場所は明日のお楽しみにっ


ということで、明日朝が早起きなので今急いで支度をしております
明日はかなり暑くなりそうですから、潜る際のドライスーツのインナーに迷っています。
水中は19~20℃くらいの適温なのできっと気持ちいいダイビングになると思うのですが
水に入るまでが、恐らく地獄のような暑さになるかと!!!!
うーーーーーーーん。
半袖Tシャツにするべきかっ!
長袖にするかっっ?!


はーーーーーーーまーーよーーうーーーー


あ。
そうそう。
らいらいは、明日いい子でお留守番しててくださいね~。
20090611191102.jpg
。。。ぼくを おいて いくんだ 
ふーん。。。



ん~~~~???(; ̄з ̄) ~♪

タグ : ダイビング 大瀬崎 水中写真 うさぎ ウサギ

2009.5.1in大瀬崎~2本目~

ダイビングCM(2)

おお!
今、BS1でさかなクンが出演されていますねっ
ダイビングを始めてから、さかなクンが如何にすごい方なのかを知りました!!!
これは見なければーーーーー



こほんっ


気を取り直して。


2本目はいつもの様にのんびりと湾内散策です。
この日の視界はあまり良くなかったのですが、それでもたくさんの個体を発見!


それでは下をクリック


タグ : ダイビング 大瀬崎 水中写真 ウミウシ

2009.5.1in大瀬崎~1本目~

ダイビングCM(0)

大瀬崎に戻ってまいりました!
ここ最近、どこも水温が上がって来て震えることも流石になくなりましたっ

そして~

暖かい大瀬崎の海、といえば!




まんぼう!




マンボウにそろそろ会えるのではっっっ



タグ : ダイビング 大瀬崎 水中写真 外海 マンボウ

2009.4.24in井田~2本目~

ダイビングCM(2)

さてさて井田の2本目です。


ここでは初めての出会いがありましたっ
それは~???


下をクリック!




タグ : ダイビング ウミウシ 水中写真 井田 キアンコウ

2009.4.24in井田~1本目~

ダイビングCM(2)

約2年半ぶりくらい??の井田へ行ってきました。
井田はいつも潜っている大瀬崎からちょっと南へ下ったところにあります。
ここ最近はどこも水温が上がっているようでして
もちろん今回の井田でも、随分と暖かくなった海の中のダイビングとなりました♪
あ、でもまだドライスーツじゃないと無理ですけどねっ

エントリーはビーチからになりますが
砂地はほとんどなくやや大きめの岩が転がっていて足つぼ効果も感じながら海へ!
20mくらいでしょうか遠浅な砂地が続いた後、カクンと落ち込んだ地形になります。
あとはそのまま深場へと緩やかに続く砂地です。
このため、マクロ撮影でも、中層で泳ぐ群れ目的でも
どちらでも楽しめるスポットですよ~~~


それではまったりダイビングへどうぞ


タグ : ダイビング ウミウシ 井田 水中写真

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

